様々な意思決定の支援をお仕事としている者が書いたブログです。お仕事やプライベートを通じて、気のついたこと、ハッとしたこと等を書き留めています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が母校が、兵庫県大会でベスト8に進出しました。18年ぶりの達成で大変うれしいです。18年前は、私の3年後輩たちが、達成した偉業です。過去には、ベスト4まで行ったことがあるようですが、それもはるか昔の話。兵庫県大会で勝ち抜いて、優勝するには、1回戦からなら8連勝する必要があります。今年は1回戦が不戦勝だったので、現在4連勝。今年のチームは、よく打ちます。ピッチャーもしっかりして、2枚揃っているので、期待が持てます。

残り3勝するには、私立のスポーツ校を倒さなければなりません。明日の対戦相手は、神戸国際大付属。我々のときは、大した高校ではなかったのですが、その後、野球に力を入れて、甲子園出場に名を連ねる強豪に変身しました。

高砂球場での開催なので応援に駆けつけます。

【2006/07/28 07:35】 | スポーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。